SSブログ

人気AV パンティのままでおしっこしてね…と言われてガマンできませんでした 泉りおん



タイトル パンティのままでおしっこしてね…と言われてガマンできませんでした 泉りおん

本当に見たい「お漏らし」は着衣でのオモラシだ!時間をかけてドリンク類を飲み我慢の限界までトイレに行くことはできない!…ガマンの限界に達したら準備していた洗面器にまたがってパン...


ネットの口コミ



まあ近頃よく見るエステサロンの痩身広告で、誰もが知っているような一流美容家のサロンでしたよ。
でも、マジで気持ちいいんでしょうねぇ、高級エステサロンのベッドに横たわって受ける全身リンパマッサージって・・・。
でも、一度サロンの全身リンパマッサージを受けたら癖になりそうなので、ここはグッと我慢の子、自分で勉強する事にしましょう。

全身リンパマッサージは、滞ってしまったリンパ液の流れを整え、それと同時に体調を整えるというものです。
リンパ液の流れるリンパ管と、そのリンパ液の出口となるリンパ節は全身の至るところに点在しています。
しかも困った事に、全身リンパマッサージは、なるべく心臓や鎖骨に近い部位から遠くとおくへと進めて行くのがいいという説と、その真逆の説。
私なんか、その値段を見ただけで全身の代謝が急上昇し、汗がどんどん噴き出て来そうでした。
これはどちらもそれなりの理屈があって、個人的にはどっちでもいいんじゃないのっという気もしないでもありません。

パンティのままでおしっこしてね…と言われてガマンできませんでした 泉りおん







こんなAVも人気です









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。